![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
さざなみ さん ★★★★★
お勧めしたくないこちらで前回1kgの毛蟹を1杯購入させて頂きました。 それまでは他所の850g~1kgのを買っていたのですが、蟹味噌が入っていないことがあり、こちらの商品が気になり購入に。実入も良く味噌もしっかり入っていました。家族の評判が良かったので、今回は1kgを2杯お願いしました。そのうちまだ1杯しか食べていませんが、前回同様とても楽しめました。 皆さんにもお勧めしたいのですが売り切れると悲しいので、あまりお勧めしたくありません。 でもここのは美味しいです。塩味も丁度良い感じです。お勧めです。
いしかわ いずみ さん ★★★★★
やっぱり毛蟹が最高!我が家にとってはかなりの高級品でしたが、24歳の娘が生まれて初めて食べるカニ、ということで奮発しました!
届くまでの間も途中経過?をまめにメールしていただけて安心でした。年越しにいただくつもりでしたが、本当にタイミング良く
届いたので、冷蔵庫のスペースを圧迫することもなく助かりました。
身はぎっしり!みそも新鮮で最高に美味しかったです!娘も大満足!次回はもう少し大きいのをお願いしちゃおうかな?!
25年ぶりの故郷の味、膨らみ切った期待を裏切ることなく、最高に楽しませてもらいました!ごちそうさまでした、ありがとうございました??
ぎんじろう さん ★★★★★
大満足です。初めて購入するサイトでしたので不安がありましたが、画像通りのお品でした。
身がぎっしり詰まっていて食べ応えがあり、家族全員、大満足でした。
リピート確定です。ありがとうございました。
ちょちょ丸 さん ★★★★★
毎年利用してます!毎年プレゼントとして購入していますので、その方からの感想ですが…毎年 実入りも良く重さもしっかりあって、大変喜んでいただいているようです。お届けも遅れることなく希望通りに発送してもらい、配送業者共に感謝しています。以前、解凍したら周りを覆っていた氷や足の間の氷が解けて、実際の重さはもっと軽かった ということありましたが、鮮 ・彩くらぶさんでは、そんな事は無いようです。
おます さん ★★★★★
身がつまっていておいしいさすが、北海道の毛ガニ。身がつまっていて、あまくておいしかったです。また、注文したいです。
会員登録されると、便利なマイページ機能がご利用いただけます。